【しばた未来】に、あなたの大切な一票をおねがいします!

トピックス

衆議院・石川2区選挙区候補の【 しばた未来 】に、あなたの大切な一票をおねがいします!

一言メッセージ付きでシェア&拡散していただけると、たくさんの人に届きますので、ご協力よろしくお願いいたします!

<日本の政治をリセットしよう>

安倍政権の「森友・加計問題」はなぜ起きたのでしょう?

政府与党の秘密は世に出ない。
秘密を守り通した官僚は出世する。
現政権の「お友達最優先政治」「しがらみ政治」が、
これらの問題を生み出しました。

このような政治の停滞を打ち破るためには、
政権交代可能な二大政党制をつくるしかありません。

日本ではじめて二大政党の対立構図がうまれた石川2区の地から、もう一度政権交代ののろしを上げましょう!

今こそ、今の日本の政治をリセットして、真に石川の魅力をかがやかせる社会をつくりましょう!!

そして、その鍵は、
ふだん投票に行かない人たちが握っています。

与党に投票している人数よりも、
投票に行かなかった人数が圧倒的に多いんです。
ふだん投票に行かない人たちが投票に行けば、
石川2区の未来は変えられるかもしれない。

どうか投票へ行ってください。
どうか投票の呼びかけをしてください。

そして、みなさまの大切な一票を、
しばた未来に預けてください。

わたしたちの未来は、わたしたちで選びましょう。
わたしたちの未来は、わたしたちでつくりましょう。

どうかよろしくお願いいたします!!

===============

<期日前投票はあと10/21(土)まで!>

10月22日(日)の衆議院選挙の投票日。
台風接近で当日は悪天候のおそれがあるので、期日前投票で早めに投票を済ますのがオススメです!

台風が来る前に、ぜひ【期日前投票】を利用しましょう!
3分もあれば投票できちゃうので、通勤通学時やお買い物がてら、ぜひあなただけの大切な一票を未来へ託しましょう!!

期間/10月11日(水)〜10月21日(土)の毎日
投票時間/8:30~20:00(一部投票所により異なります)
投票場所/市町内の期日前投票所ならどこでもOK!
持ち物/投票所入場整理券(持ってなくてもOK!)

★投票所の詳細↓
http://www.pref.ishikawa.lg.jp/…/48s…/kijitsuzentouhyou.html

★不在者投票についての詳細
http://www.pref.ishikawa.lg.jp/senkan/fuzai1.html

  • Tweet
  • Like