しばた未来に一票を!

政治

image

参議院石川選挙区候補は、野党統一候補・無所属【 しばた未来 】に、あなたの大切な一票をおねがいします!

<ふつうの人こそ豊かになろう>

このスローガンを合言葉に、こんな未来をみなさまといっしょにつくっていきたい!そんな一心でこの参院選を戦ってきました。

☆地方にいても安心して歳を重ねられる、医療・介護制度が充実した未来。
☆働きながら安心して子育てができる未来。
☆夢をつかむために誰もが教育を受けられる未来。
☆安心して働けて、努力が認められる未来。
☆戦争のない平和な未来。

不安や苦しみを訴える国民の声に耳を貸さずに、弱い立場の人や道から外れてしまった人たちを切り捨てるような、上から目線の政治は必要ありません。人の痛みがわからない人たちに政治をまかせていたら、ふつうに暮らしているわたしたちが犠牲になるんです。

わたしたちの未来は、わたしたちが選ぶんです。
わたしたちの未来は、わたしたちがつくるんです。

その鍵は、ふだん投票に行かない人たちがにぎっています。
与党に投票している人数よりも、投票に行かなかった人数が圧倒的に多いんです。
つまり、ふだん投票に行かない人たちが投票に行けば、未来は変えられるかもしれない。

どうか、投票へ行ってください。
そして、みなさまの大切な一票、
しばた未来に預けてください。

どうかよろしくお願いいたします!!