ご支援いただいた皆さまへ

トピックス

<ご支援いただいた皆さまへ>

参院選石川県選挙区でしばた未来を応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

奥能登から加賀まで県内至る所で起きた皆さまの声のうねりに強く後押しされて、最後まで戦い抜くことができました。皆さまと一緒でなければ、ここまで頑張ることはできなかったと思います。

相手にほぼダブルスコアの差をつけられての惨敗は、私の力不足という以外にありません。ご支援にお応えすることができなかったこと、本当に申し訳ありませんでした。

予想どおり、安倍首相は参院選が終わった途端に改憲に言及しました。

この平和な日本を後の世代に繋いでいくための私たちの戦いは緒に就いたばかりです。
緒戦に敗れたとはいえど、市民と政党との共闘は今後ますます進化し、その威力を増していくはずです。

今後は一弁護士として、私も皆さまと共に
「ダメなものはダメ」
という声を挙げ続けていきます。

皆さまと一緒に戦えたことを誇りに思っています。
本当にありがとうございました。

しばた未来

13669006_1040298569352393_7067698372301109779_n